今週もりふれーっしゅ! | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です




ヘロヘロの身体を癒しに、今週もスパへ。


寝起きの頭ボサボサは帽子でごまかし、
スッピンは眼鏡でごまかし。


お風呂入ってサウナ入って、
生ビールごきゅきゅ。





熱々を、食らい付きますにゃ
あったまるぅ~(*'∀`*)v


隣の席のご婦人は
「データとかそーゆー数字的なものじゃなくてエモーションなのよ!」
と、熱く語っておられました。

エモーション、  か。
エモーション、  ねえ~。


私のクライアントも、そんな感じだったらいいんだけど。



マッサージも受けて、ガチガチになっている肩と腰も
だいぶほぐれた、かなー?(((^_^;)

で、
またお風呂入ってサウナ入って





ビール、気持ち、残して一気飲み。
ぷは。



夜はダンナさんと待ち合わせして
お外ごはんです。


こーやって息抜きしないとね~。


明日はちゃんと、主婦しなくちゃ。




Android携帯からの投稿