おうちごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、晴れ晴れ


9時過ぎまで寝てしまった。 

休日だもん、いいよねー・・・。



さて、

昨夜は表参道界隈での打ち合わせが夕方からあり、現地で上司と解散。

さーて、どーしよっかなー、 

ひらめき電球先輩に電話してみよー ♪  と思い、何度か連絡したけどつながらなかったし、

じゃー、帰るか、と思ったところでケータイの電池切れ。

せんぱい、、、なんどか連絡くれてましたね。。。すみませんでした。。。





まっすぐに帰ってきてしまったので、家にあるもので晩ごはんを作りました。


ダンナさんがテーブルの準備を手伝ってくれましたが、、、

前日と取り皿が同じ組み合わせっす。





ブロッコリーの茎とお揚げと椎茸の炒め煮。





ほうれん草としらすの和え物。





○○菜(←名前忘れた)と牛肉のデミグラ炒め



これに、鱈のから揚げ。

なんだかうまく揚がらなくて?、オーブンで少し焼いて仕上げました。



この1週間、、、ほんと仕事バタバタで、2月末まで続きそう。

そのあとは、、、異動かもしんないからどーなるかわからないなー


さ。

ぼーっとしていないで活動開始じゃー




【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~