久しぶりの午前様、と焼カレーブランチ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、晴れ晴れ


といっても、起きたら12時を過ぎてましたが。




昨夜は久しぶりに午前様夜景タクシー


乃木坂のスペイン料理やさんで泡→赤→赤→泡へ。

そしてもう1軒行って、ぶり大根をつまみに熱燗→ビール、、飲んだっけ?


家に着いたら2時をまわってました。

久しぶりにかーーーーーーなり飲みましたが、二日酔いになってないので一安心?かお

楽しかったわー

Sさん、お土産もありがとねー。


そして

起きてから慌てて洗濯機をまわし、震えながら干してからブランチ♪




ダンナさんのリクエストで、本日のブランチは焼きカレーニコ


トマトとスナップえんどう、チーズをのせてオーブンへ。

ダンナさんには、半熟目玉焼きもお付けして。

熱々のカレーで体の中から温まりました~♪


このあとはのんびりお風呂読書でもしようと思って

お湯をはっているあいだに





ちょっと、模様替え。


年明けに、ちょろっと神戸に立ち寄ったのですが、

中華街近くの雑貨屋さんで購入したポストカードをピンで壁にさして、





もう1枚はフォトフレームに入れてみました。


癒される~(〃∇〃)





ちなみにこの写真は、以前Le Pain Quotidien(ル・パン・コティディアン)で飲んだ

カモミールミントティー。






オレンジがのっていて、なんとも可愛らしいビタミンカラーの組み合わせが

綺麗で、その時撮った写真をプリントしちゃいました(〃∇〃)


でも、この寒い季節なのでダンナさんが 「季節感がない」 と言ってます。。。

あはは。。。





棚の象コーナーもきれいにしました象


幸せを呼ぶ、ということで集め始めた象さんたち。

(よく見るとキリンなんだかシマウマなんかもいますが)


2014年、大きくなくてもいいです。 小さな幸せをお願いしますー

ぱおーん










【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~