大根。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です




昨夜も寒くて、鍋土鍋にしようと思いましたが。

ダンナさんが「2日続けては、なぁ」 というもので、

とはいえ家に着くのは22:00くらいなので、半分手抜きな晩ごはんとなりました。


おでん大根に、鶏ひきにく加えて、脂と灰汁はもう、気にしない。。。

その他野菜蒸しやら、冷凍の餃子、やら。


アラフォー夫婦、遅い時間のごはんは良くないのですが、、、しょーがないねぇ。。。


この3連休、ぐったりのんびりします。


2月末に向けて、もう忙しくなること決定だもんなあ。


さ。

お風呂読書、2時間コースだ。






【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~