仕事納めちゃった。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です



お疲れさま! ワタシ!!!!なく


本日でワタシは仕事納めさせていただきました。

ヘロヘロになってた2013年、ホントがんばりました。

ビバ!自画自賛!!


そして、多くの人に助けてもらいました。

ありがとう、、、みなさん!!!


そんなわけで、夕方の打ち合わせを終えてそのまま直帰コースだったので

地元駅のレストランでビール飲んでひとりお疲れさま会しました。


今夜、ダンナさんは会社の忘年会。

そーとー遅いと思われます。


ワタシは連日外食続きになっていたので、今日はゆっくり自宅で

お風呂入ってパックして、、、、、なんて思ってたけれどやっぱり家でも

お酒飲んじゃってます(;^_^Aあせる


飲みながら、明日の帰省準備。




秋田の地酒 「北秋田」


呑んだことないけど、ワイングラスでおいしい日本酒アワード  というので

2年連続金賞を獲ってるんだって。


父、ワイングラスで飲むことはなかったと思うけれど、父の地元秋田 大舘の

お酒ということなので買ってみましたにゃ





母が好きだったお菓子、

ハーベスト セサミと、五家宝。


昔のパッケージとは、違うけれどね。

ここに「たこやきくん」があれば、完璧だったのに、もう売ってないみたい。



これらと、

明日駅まで迎えにきてくれる友人への手土産を準備しながら、

ちびちびと、、、、いや、、、ぐびぐびと赤ワインを飲むワタシ。



さあ、

LUSHのバスボム入れてゆっくりお風呂に入ろ~っと  カピバラ



【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~