サンフレッチェ優勝のおかげで、、、 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

ダンナさんの地元は、広島。

サッカーチーム、サンフレッチェ広島が2連覇しました。



ワタシは17:00前からお風呂で読書をしていたのですが。

18:00過ぎ、お風呂のドアが開いて、ダンナさんが「今日は、外でごはん食べようか♪」と。


……。

ヘアパックしてる最中だったし。

一瞬、「今から出かける準備するの、面倒だな・・・」という考えがよぎったのですが、

ダンナさんが出たいといっているし、ごちそーしてくれるわけだしにひひ


すぐにお風呂を出て、出かける準備開始。


日々なんとなく。

うははー。寿司屋さんへ♪


とりあえず、お祝いだしねー♪ということで、泡を入れて生牡蠣。

うま。



日々なんとなく。


皮はぎのお造り。

肝醤油で食べる、久しぶりの皮はぎ。


広島優勝おめでと-!!!(←完全に、あやかっているダケ)



日々なんとなく。

河豚🐡の唐揚げ

肉厚ぷりぷりふっくら、、、、おーーーぃしーぃキャハハ



日々なんとなく。


予約せずに飛び込みで入ったので、残念ながらカウンターではなくお座敷。

少々忘れ去られているようなところはありましたが、、、その分のんびり

できました。。。  


なかなかお料理出てこず、泡で既に酔っ払い気味(^▽^;)

勢いで泡の後に、日本酒。

ぐび。 うま。


ここで、ようやく握りを頼みました。



日々なんとなく。

この海老を目当てに訪れるお客さん多数、だそう。


焼いたエビの頭はそのままバリバリとおせんべいのように食べられます。

香ばしくて、おかわりしたくなります。 お酒のつまみにも、ぴったり。



日々なんとなく。


うに。

サイコーに、とろけました。


軟弱なワタシタチは2人で10貫頼んだつもりが、、、1人10貫で、、、

でも美味しくて勢いつけて食べきりました!! 


うむ。満足。

次回はちゃんと予約してカウンターでいただきたいと思いますー


サンフレッチェ優勝、おめでとー!  (←あやかりました!)





【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~