おうちごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日の、夜ごはん。


ウズラ卵の料理を、、、トースターモードにしたつもりが

レンジで加熱してて、破裂。。。。

その片付けで、15分、費やした。。。。。。。。。。。。。がっくり



気を取り直して、晩ごはんの準備。


日々なんとなく。

本当は、巻き寿司にしようと思っていたけれど

破裂事件でやる気なしほろり


ネタを一気に黄味和えにして、海苔にのっけて食べることにしました。

ダンナさんには、別で白飯をご提供。



日々なんとなく。

汲み上げ豆腐。


湯豆腐にしようと思ったけれど、ダンナさんが「この前も食べたし」と。


いいじゃん、おいしーんだからー

と思いつつ、湯豆腐はやめて汲み上げ豆腐に変更しました。

ま、食べたいもんたべましょー


その他、にんじんと牛蒡を刻みまくってきんぴらを作り、

豚ひき肉でレンコンの挟み焼きを作り。

平日はどうしても出来合いのお惣菜、駅弁?、デリバリーのピザ という

流れになりがちなので、、、とりあえず週末は何かしら作って、おうちごはん

Timeを心がけないとねー(;^_^Aあせる

(逆にダンナさんは外に食べに行きたいような感じではあるが・・・)

と、

今夜もブリジットジョーンズの日記を観ながら、

チビチビワイン飲んでるワタシです。




たのしー


明日、会社行きたくないけど、アポ2件ー


がんばろー



【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございました~