土曜日の、グルメ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

雨降りの、土曜日かさ


平日並みに早起きして、針針行ってきました。

キンチョーしたーー(;^_^Aあせる


「あのー、、、優しくお願いします」  「えーと、あのー?」


ビビりまくりの私にいろいろ優しく語りかけてくれる先生。

うむ。

いいかも、針。

肩、すきっきりした感じー♪



日々なんとなく。

ご機嫌で、銀座プラプラ。


まずはわしたショップでちょいと小腹満たしで、

アグー豚のメンチカツと、オリオンぐびび。


はー、休日って楽しい。


そのあと、かわいーモコモコ靴下(3足1,000円♪)を自分用と、

東京で一人暮らしをしている姪っ子ちゃん分と2セット購入にゃ


家の中ではくモノなので、ちょーーかわいいの、買っちゃいました。

外だとイタイ、アラフォー(も履く)自宅靴下。 あははー。



日々なんとなく。

そして、

ワインの、白。 グラスで1杯  ……とはいかず、

テイスティングサイズで赤も1杯。


お店で自宅用の泡を買って、夕方ちょい前に

ご機嫌で帰還。



しまし、昼寝?夕寝して、2時間後。



中華でフカヒレ、


日々なんとなく。

あわび。



柔らかいっす。

ごちそーさまでした。



休み、、、楽しいなあ。


針の先生が「子供作って、産休取ればいいんだよー」  って。


先生、ワタシ、39歳ですー。

でも、40歳?41歳?で先生も子供できたらしいんだけど、

いやぁ、ワタシには無理っす。

子育てされている方々を、心から尊敬します。

そう、わが母も。 ありがたや。 ありがとー。

言葉で直接伝えられないのが残念だけどね。




【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございました~