ランチに、秋刀魚まるっと一匹♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

青山と赤坂で打ち合わせがあって、
久しぶりにサンラータンや担々麺のおいしい、
あの店へと繰り出しました|^▽^)ノ

でも。
浮気しちゃったー(  ̄▽ ̄)




秋刀魚の香味だれ

切り身を想像していたら、ドーーーン と、
まるっと一匹、そのまま出てきました~ヽ(・∀・)ノ

ふっくらとした、身。
カリっと、でもじゅわ~っとタレが染みたところもいい、皮。

そして苦味と甘味と旨味の、肝!

日本酒といっしょにつまみたい~~
と、真っ昼間に思うワタシ。


やっぱり、秋は秋刀魚だねぇ。






Android携帯からの投稿