さっそく、器、使ってみた。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

買った器を早く使いたいけれど、

新しいメニュー考えるのも(考えないけど)、食材買いに外に出るのもなぁ……


ということで、昨夜は

冷蔵庫と冷凍庫とストック食材を集めながら、いつものような晩ごはん。



日々なんとなく。


チャチャチャっとね。


日々なんとなく。

鶏ささみときゅうりの和え物。



日々なんとなく。

にんじんのナムルに、ツナ缶加えました。


うーむ。

うーむ。

飽きてる?ダンナさん。


にんじん体にいいですから~


日々なんとなく。

野菜たっぷり、生春巻き~。


ソースは梅バージョンと、明太マヨの2種。

うむ。うまい。野菜はうまい。



日々なんとなく。

韓国の揚げのような、がんものような、練り物の薄いものが

冷凍庫に残っていたので、コチュジャンと韓国海苔に金針菜、ツナ缶残りと

ちょいとチーズを入れて巻いてレンチンしてからトースターでカリッと。


うむ。

うむ。

ツマミにいい感じ。


日々なんとなく。

そして、

メインも野菜たっぷり、白菜と豚蒸し鍋 でした。


鍋、ダンナさんがほとんど食べてました~(‐^▽^‐)


平日は、なかなか野菜が食べられなかったりするので

こーして食いだめです。



今日は会社の飲み会。

1次会でまっすぐに帰ってこよう。





【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございました~