昨日のばんごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

昨夜。

直帰コースだったのでさっさとおうちに帰ってきました。


日々なんとなく。

島のぜんまいを湯がいて胡麻和えに。

黒七味加えてみました♪



日々なんとなく。

鶏のから揚げ。


「市販の」から揚げ粉まぶして揚げただけ~

助かる~

間違いなし~



日々なんとなく。

高知の鰹!


私はあまり好きではありませんが、、ダンナさんが鰹好きなので

高知館で買って帰ってきました(*^.^*)


久しぶりに家で泡も開けて、録画してあるテレビも観て、

のんびりナイトになりました。



さて。

週末は


日々なんとなく。

ちょいとこじゃれランチしてました。

たまには、こーゆー時間も必要さ~~





【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございました~