今週の、鰻や金魚……。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

お疲れさま、の土曜日 午後。

いやぁ~、今週も長い1週間だった。 へろへろ~あせる



日々なんとなく。

ちなみに。

月曜日は、仕事終わりに慌ててタクって大丸へ。


うなぎ

土用の丑の日は、やっぱり鰻を食べなくちゃね~ と、

地下食品街に行ってみたら行列ができてました。


普段は並ぶのが嫌いなのであきらめるところですが、「じゃ、ワタシも~かお」と

いそいそと行列に加わりました。 なんだかみんなで同じ目的のものに並んで

いて、、、、お祭りみたいで楽しい♪


品数が限られていたなかでゲットしたのはうな重の「小」と、かば焼きの「大」。

それに肝吸いもつけてフンパツしました。 ダンナさん喜んでました ハート


そして、


日々なんとなく。


銀座界隈で午前中に打ち合わせがあったある日。

沖縄恋しさに「わしたショップ」で

沖縄そばの小と、もずくの天ぷら、さんぴん茶でランチ。


ああ、島が恋しい涙


日々なんとなく。

そして昨日。

友人に誘われて、金魚出目金を観に行きました。



日々なんとなく。

日本橋で、金魚。


金魚と和のアートのコラボイベント開催中です。

中でお酒も飲めますし。


涼めるし、癒されました。 


友よ、誘ってくれてありがとう。

また行ってみようっと。





【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございました~