ちょっと前の、晩ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

3連休、もう最終日(ノ_・。)

今日も、暑い。


あと1日のお休みは、おうちでゴロゴロして過ごしたいと思います。


さて。

ちょっと前の晩ごはんで


日々なんとなく。

じゃがいもと那須の肉巻きを作りました。


ほくほくモッチリのじゃがいもがいい感じで、なかなかGoodです。

片栗粉をまぶしたので表面がつるっとした食感もいい感じ。


うむ。


日々なんとなく。


にんじんのナムル。

ま、定番です。

にんじん1本分、あっという間に食べられます。


日々なんとなく。

焼き明太子。


うむ。

平日はどーしても帰りが遅いし簡単なもんしか作れません。。。


ダンナさん、すみませんねぇ。。  ということで、

昨夜はダンナさんのリクエストで焼肉屋さんに行ってきました。


日々なんとなく。

肉焼いて、



日々なんとなく。

サンチュで巻いて。


休日なのでがっつりにんにくも食べて……


日々なんとなく。

そして、レバーも(もちろん、焼いて)堪能し……。


週末、ダンナさんにもがっつり栄養つけてもらってまた明日からがんばらないとねー。


さーて、

このあとお昼に焼きそばを作って、夜は何作ろうかなあ。

うーむ。





【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございました~