8年の熟成泡と沖縄グッズ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

7月9日は、ダンナさんの誕生日でした~ホールケーキ



で。

いつものように、私が出勤する前=ダンナさんが起きてくる前に

テーブルに我が家のクマ達をセットしておきました(*^.^*)



日々なんとなく。

じゃじゃーん。
(アラフォー夫婦なのに、すみません)


前日東急ハンズで買った小物(冠&蝶ネクタイ)をクマたちにセットして。

あはは。

かわいーじゃないか。


……アラフォーなのに、すみません。。。


日々なんとなく。

カードをクマたちに持たせて。


シーサーの写真は自分で撮ったもの。

前日にビックカメラでプリントしてきたのです。


で、カードは


日々なんとなく。

手作りフォトフレームカード♪

最近作ってないからまた週末に作ろうっと。


これに写真を差し込んでメッセージを書いておきました。


日々なんとなく。

プレゼントは

先週帰ってきた沖縄を思い出すべく、島の映像もりだくさんのブルーレイと

沖縄ミュージックのアルバム、それに日本トランスオーシャンの最新機内誌。


って全部私が見たい&聴きたいだけだったり?(・・。)ゞ



会社で仕事していたら、ダンナさんからありがとうメールがありました。

わははー。

ウケててよかった。


で、誕生日の夜はダンナさんの好きな「ペラペラとんかつ」を作ってあげようと

思っていたのだけれどなかなか仕事が終わらず、家に着いたのが220:00ちょい前。


日々なんとなく。

ちゃちゃっと作れるもので許してもらうことにして、

そのかわり?



日々なんとなく。


結婚8周年の記念日に飲もうと思ってフンパツして買っていた泡を、

よーやくダンナさんの誕生日に開けました。


結婚記念日には、、、、夫婦そろってノロっていて飲めなかったんだよねあせる


これからも

とにかく健康第一に、一緒に楽しく生きていきていけるようお互いがんばろうねー。







【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございました~