久々、自宅ごはんは…♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。

島帰り。


東京に戻り、仕事、2日間。

はぁ。

電話、メール、電話、電話に見積もりで、「あの企画のあれを進めて(おかなければならんけど)」

と、あっという間に現実社会。


唯一、色白な私が、というか

徹底的に顔だけは日焼け対策万全だったワタシですが、亀と泳ぎまくっていて、

最終日も街をうろうろとしていたら、顔まで日焼けしまくりで(;^_^A汗

仕事帰りにファンデーションを1トーン暗く?濃く?することにしたので買って

帰った際に、ホワイトニング美容液類をサンプルでいくつかいただいたけど、、、、

うーむ。。。。

今日、

「自主回収」のニュースがあがってたぞ。 まだらに白くなるって叫び????

昨日使ったけど、、、特になんもない感じだけどだいじょーぶかな(;^_^Aあせる


さて。

それはさておき、島のJAで買って配送をお願いした野菜が届いたということで、

今夜はこんなメニュー。



日々なんとなく。

島のぜんまいP


お揚げを先に煮て、ささっと煮びたしにしてみました。うまいハート


日々なんとなく。


島のゴーヤゴーヤ


シンプルに、塩もみ&ちょい出汁&すり胡麻をスリスリ♪

苦味がいいねぇ~ハート


日々なんとなく。


もひとつ、島のゴーヤゴーヤ


広島のお父さんが作ったじゃがいもと、会社の先輩にちょい前にお土産でいただいた

アグー豚のソーセージを使ってガーリックをきかせた明太ふりかけ炒め。


あはは、最後の味付けに手ぇ、抜いちゃったけど、こりゃーうまいっすハート



日々なんとなく。


島のオクラオクラ輪切り


帰りにスーパーで買ってきた、豚と牛のローストスライスを使って巻き巻き♪

お好みで西洋わさびに、和わさび、粒マスタード。

食べ応えまんてーんハート



明日と明後日、私は夜はお外ごはんになりそうなので多めに作って、

明日のダンナさん家ごはんのおつまみにもしてもらいます~~



さ!

明日も仕事がんばろ!おー




【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございました~