いつかの、ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

おつかれさまの、週末。


この1週間も、ホントおつかれさまでございました。


で。

振り返りのいつかのごはん。


日々なんとなく。

大好きな、とある神社近くの和菓子屋さんで売っている「結び梅」。

おこわの中に、こぶと大豆と梅が入っていて、ホント美味しいのです。


ダンナさんにも好評なので、次回は2個ずつ買ってこよう。


ついでにデザートも買っちゃいましたので、朝からデザートつきごはん。


日々なんとなく。

まさに今の季節の梅!


梅、好きだなあ。

朝から甘いものをゆっくり……とはいかず、あわてて口に放り込んで出社。

もっとゆっくりいただきたいわ。



日々なんとなく。

そして、ある日の朝ごはん。


キャベツのせん切りトースト。



あと少し、

あと少しで休暇。


その前に、、、、脳ドック受けてきます。

今年はいい機会なので徹底的に検査、うけときますーーー