ダンナさんが、鍋を…… | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

22:00過ぎに帰宅。


ダンナさんが


日々なんとなく。

鍋を作っていてくれました泣


シャワー浴びて、それからの晩ごはんですが。

遅い時間からの晩ごはんですが。


もりもり、食べました。

ごくごく、スープ飲みまくりました。


あ、泡もごくごく飲みましたニコ



ありがとー、だんなさん。



この1、2か月はお世話になりっぱなしです。

いやはや。ありがたや。






【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございました~