カラフル晩ごはんー♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

高知館でランチを食べた、夜。

日々なんとなく。





高知館の2Fでランチを食べたあと、

物産館で「ゆずづくしジュレ」を

買って帰りました。



何に使おうかなーと、

打ち合わせに向かう途中。そして帰宅中に考えて作ったのは、春巻き。


日々なんとなく。

いつもの「アスパラ春巻き」

ではなく。


買ってきたエビを、叩いて叩いて。楽しくなってきて、ガンガン叩いて下味つけて、

春巻きの皮を広げた上に、大葉を2枚縦に並べて叩いたエビをのせて巻いて巻いて。


その上に、ジュレをのせていただきました。


むふー。

大葉の香りが広がって、こりゃうまい。


日々なんとなく。

タコの薄切りは、軽く小麦粉をはたいてガーリックソテーに。


泡がすすむ(*^.^*)


日々なんとなく。

高知館の横、沖縄館で買った青菜と、



日々なんとなく。

色鮮やかな金色の人参をナムルに。

色が変わるとなんだか新鮮(*^.^*)



そう。

午後はこの野菜たちを鞄に押し込みながら打ち合わせしてました。

だって、昼休みに買ったんだから、いいよねーー?(笑)




【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございました~