旅、イロイロ思い出し〜♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日々なんとなく。
今日も寒いですねーー。 雪降ってますよ。どーりで寒いわけだ……さむい。

と、お休み取ったワタシは家の中から外を眺めてました ハート


本当は茨城までお墓参りに出かけようと思ったのですがこの雪だし。。。

ま、身内なので許してもらお(;^_^Aあせる暖かくなったら行くので引き続き見守っててねーあせる


ということで。

せっかく休みをもらったことだし、「ひたすら家の中に籠って」のんびりしてようと思います。


日々なんとなく。



ラオスに行った友人のお土産。


タイガーバームと

ソープのセット。


い~香り(*^.^*)



このあとお風呂入って

使ってみようかな♪



海外といえば、

久しぶりの海外旅行が去年の韓国でした。その前に行ったのは……何年前だ?


新しくなったPCに画像ファイルの移行作業をしつつ、昔の旅写真をキレイになった

モニターで見返しながら、家の中で旅気分を味わうことにしました。


日々なんとなく。


タヒチ。


日々なんとなく。


あまりの美しさに

帰ってからもタヒチ熱がしばらく冷めず、

翌年も行っちゃったんだけど季節が悪くて

寒かったんだっけ。 



あれはもったいなかったなー(・・。)ゞ



そして。

日々なんとなく。








ホテル前のビーチ、

海自体はいまいちで、海を見ながら

のんびり読書、的だったマレーシア。




ちょっと離れた島へのビーチツアーに参加したら、なんと会社の同じ局の後輩とばったり。

しかも、ツアー参加者、私たちの2組だけ。


ものすごい偶然にびっくりしながら、うちのダンナさん&後輩の友人の4人で

バナナボートバナナにも乗ったなあ (後輩日本語で値切ってたっけ  笑)


日々なんとなく。

マレーシアは街歩きが楽しかったし、食べ物もおいしかった(*^.^*)


水族館並の水槽が並ぶお店では、食材&食べ方を選んでオーダー。

てんこ盛りの料理が次々と並んで、テンション上がったなぁ~。


オランウータンにも会えたし買い物も楽しくて結構ハマりました。

機会があれば、また行きたいなぁ。


そして


日々なんとなく。

韓国も街歩き、楽しかった。


日々なんとなく。


おしゃれ韓国料理も、


日々なんとなく。





本場の純豆腐チゲも
美味しかった。


もちろん韓国のビールもマッコリも!



と、ワタシの海外旅行経験はホント限られているのです~(・・。)ゞ

これに、社員旅行で行ったサイパンと台湾が、、、あと、出張で上海行ったなぁ。

ほとんど日帰り並の。あれ、なんで上海の写真ないんだっけ??

(そんな時間も余裕もなかったのね……)


日々なんとなく。


とりあえず。

もうちょっと暖かくなったらまずはお墓参り行って、

やっぱり新潟、だな。



  

【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございました~