今夜の、おつまみとカード♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。

ワタシはちょいと飲んで帰ったので、その帰り道に買って帰った

ダンナさん用のおつまみ。



東京駅構内で買ったのですが、柚子&胡桃パン、めちゃうまでした。

また買って帰ろう♪


で。


日々なんとなく。

来月は、広島のお母さんの誕生日だわ~と思って

昨日、伊東屋でバースデーカードも物色していたのですが、

バースデーカードって、選ぶ側もなんだかホント楽しい、嬉しい気分になるよね。


これ、よくない?


ダレにあげる?  アノ子かな? 

ん~、でも。 うん。自分がほしいぞ(-^□^-)


日々なんとなく。

今年の、広島のお母さんへのカードはコレ!


楽しくお祝いしまショー♪ 

いえぃマラカスマラカスクラッカー



肝心のプレゼントは何にしようかな~~






【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございました~