結婚記念日。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

昔は、っていうか


日々なんとなく。


元気な時にはケーキ買ったり。


でも今年は、

ヨロヨロと、


日々なんとなく。





夫婦揃って倒れた結婚記念日。


買ってきた鍋の素は思いのほか濃く、、、

野菜刻むのもなんだかタイヘンで、ピーラーで剥いた大根と、

手で小分けにした舞茸と、放り込んだうずら卵と……。


食べて薬飲んですぐ寝たワタシ達でした。。。

でも、病院帰りに



日々なんとなく。

お花、買って帰りました(*^.^*)



体調万全じゃないので記念日ご飯も先送りになっちゃいましたが、、、、

仕事もなんだかすったもんだ???で、病み上がりなのに昨日も

23時まで会社だたわけですが、、、、、、

なんだかタイヘンな2013年の始まりになってしまいましたが、

今よりよくなるよねー、これから。



……たぶん。。。








【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございました~