1月23日は、8年の熟成モノで♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今朝。



日々なんとなく。

棚の奥に隠していた包みを取り出して……♪

ダンナさんに、贈り物です。 中身は「熟成8年モノ」の泡 シャンパン



8年、というのは


日々なんとなく。


今日、

1月23日は私達夫婦の結婚記念日協会 なのですハート


籍を入れてから、もう丸っと8年も経ったんだなぁ。

その前に3年くらい一緒に住んでいたので、もう10年以上のお付き合い。

ホント長い時間、一緒に過ごしてきたんだわ~  と、しみじみと、しみじみと、、、


……感じ入ることもままならぬほど、2人揃って体調崩してます。

昨夜越しで結婚記念日の今日に。。。



腹痛と吐き気に苦しんだ昨日の日中。

夜は38℃以上の高熱に関節や頭が痛みまくり、24:00を過ぎたときに

「今日、結婚記念日だね」と布団の中で握手をしましたが、2人ともヨレヨレ。



どうやら、日曜日に食べた「生牡蠣」が原因のようです。

とりあえず、


日々なんとなく。

今朝、病院に行く前に

「本当はこうやってテーブルの上にセットして出社する予定だったんだけどなぁ」と、

フンパツして買った泡を取り出して眺め、



日々なんとなく。

メッセージを書いて、また袋に入れて棚の奥へ。。。。


診断を受けた結果は、やはりノロ。

インフルじゃなくてまだよかったけれど、やられてしまった。ノロに。


「消化が良いものを食べて、脂っこいものや、お酒も控えてくださいねー」

あ、そう、やっぱりお酒もダメなのね。


日々なんとなく。

8周年の結婚記念日 最初のごはんは、おかゆ。


夫婦揃ってノロってる、というのも仲が良い証拠?と思って、

9周年目指して、お互いに助け合いながら頑張りましょうね、ダンナさん(・・。)ゞ





【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございました~