韓国から、土鍋到着~♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、晴れ晴れ


ネットで頼んでいたものが届きました♪


日々なんとなく。
箱がずいぶんカラフルだな~目  と思ったら、

テープが水玉なんだね。  か~わい~い ハート


で、中身はというと

日々なんとなく。

じゃじゃーん、トゥッペギ! =韓国のミニ土鍋。 赤い蓋が、なんともラブリ~キャッ*m


我が家には新大久保で買ったトゥッペギが1つあるのですが、


日々なんとなく。

ここんとこ寒い日が続いているので、平日の朝ごはんはこんな感じで

「カップスープとごはん」を入れて、熱々の即席リゾット風にして食べる

のにハマっています。


利用回数が増えているし、ダンナさんと一緒にごはんを食べるときには

それぞれのものがあったほうがいいかな、と思っていたところに

日々なんとなく。

ネットでこーんな可愛いトゥッペギを見つけちゃいました。


蓋の色は、赤・緑・黄色の3色のバリエーション。

赤、選んで良かった(*^.^*)


ちなみに今朝は、


日々なんとなく。

昨夜の金針菜ときくらげ&しめじの炒め物を活用して、雑炊にしました。

あたたまるねぇ~~(〃∇〃)


ということで、


日々なんとなく。

こちらのトゥッペギは、これからはダンナさん専用、となりました (・∀・)





【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございました~