フィッシュアンドチップス。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日、晴れ晴れ


長い1週間だ。。。

3連休明け、ということもあったけれど、仕事がひっくり返ってしまい

バタンバタンなこの数日間。


でも。

昨夜は会社を飛び出してタクって友人との待ちあわせ場所へタクシーびゅーん


日々なんとなく。

「フィッシュアンドチップス」


頼んだけど、やっぱりポテトを全部はもう、食べられないお年頃(;^_^A

でもなんだか時々頼んじゃうよね~。


最初、駆けつけビールを一気に飲み干し、泡をボトルで頼み、足りなくて

カラフェの泡(ってのがあった)を頼み、駅へと戻りながらもう1軒。


友人のおかげで、ここ数日間のモヤモヤ&モンモンとしていた気分、晴れました。

ありがとうーっ。


そんな昨日の朝ごはんは、


日々なんとなく。

目玉焼きトースト


と、


日々なんとなく。

合わないっちゃ合わない、合わないことはないと思えばそんな感じ?の

白和えとブロッコリー。


でした。


ちなみに器は北窯 松田共司さんの5寸皿。

この色合い、雰囲気。  たまりませんなぁ~(〃∇〃)


くーっ、沖縄行きてぇ。


さぁ、

今日も1日がんばりましょー

おー










【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございました~