にゃんこと桜と。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

快晴だった、3連休最終日。

朝は7時台に夫婦揃って起きて、するとダンナさん

朝マック買いにイソイソと出て行きました。 いつもの、朝ビール飲みながらの

おうち朝マックで始まりました(;^_^Aあせる


ダンナさんは2度寝に寝室へ。

ワタシはシャワーを浴びてさっぱりしてから、マフラー巻いて、ブーツ履いて

久しぶりに浜離宮へと出かけてみました(-^□^-)


日々なんとなく。

真っ青な空に、緑と色づいた赤がキレイねぇ(*^.^*)


日々なんとなく。

鳥たちは池でのんびり。

のんびり?


日々なんとなく。

石の上で体をくるっと丸めて……寝てるの?すごいバランスだねぇ~

野生だから、浅く寝て、寝てても起きてるってことかしら?すごいねぇ~


と、紅葉を楽しみ、鳥たちを眺めながら浜離宮中を探していたのは、

いた!


日々なんとなく。

いきなりガン見のにゃんこと会いましたー


逃げるかと思いきや、


日々なんとなく。

ワタシのことは気にならないのか、なんでかどーしてだか、私めがけて歩いてくるのに

視線はこない。


でもズンズン歩いてくるのでなかなかピントが合わせられないあせる(オートで撮りゃよかった)


日々なんとなく。

ああ、近いってば!

ここでジロリとワタシを見るチャトラン。

そして、ワタシの横をゆうゆうと通り抜けて去っていったのでした。


「……なんだったんだ、今のにゃんこは。。。」


そして、会いたかったあのコも。


日々なんとなく。

あれ。

なんだか、気持ちの距離感が。 (←どんだけの関係だ?)


似てるけど、違うような。さすがに、もう代替わりかなぁ???


日々なんとなく。
(以前の写真)


この、愛すべきこの子とは違うような。 今日出会ったコ、鼻がまだ若いもんねぇ。。。

子供かなあ。 孫かなぁ~。


日々なんとなく。

そして、このコはすたこらサッサと、てってけ逃げていきました。


しかし、ああ、この足! この前足。 パクつきたい「ぽてっ」とさ。

あふーー(〃∇〃)


日々なんとなく。

そして、この時期にいつも咲いている

浜離宮の中にある、この桜。


日々なんとなく。

ちょっと早い春(*^.^*)


春は早く来てほしいけれど、やらなきゃならないことがモロモロあるので、、、

春、のんびりきてください。




そのあと築地にも足を延ばして、夕方からマッサージ行って。

3連休最終日終わってしまいました。



あう。




【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございました~