小イカの炙りナイト♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日。

気持ちよく目覚め、、、、、じゃなくて

酔っ払いのダンナさんにベッドを占領され、リビングで目覚めた6:00過ぎ( ̄_ ̄ i)


喉がかわいてお茶を飲みにキッチンに行ったら、ダンナさんが起きてきて

「いま何時ー?どこで寝てたの」  リビングですよ、リビング。


で、こんな時間に起きてしまったので、2日連続、ダンナさんが朝マックを買いに

走り、朝ビールをぐびぐび飲みながら日曜が始まりました。


日中は仕事(?)して、

夕方からちょっと用があったので出掛けて、今日もダンナさんと外で待ちあわせごはん。


日々なんとなく。

先に着いたので、生ビールぐびび。

このグラス、最強グラスだよね。 ビールが超おいしそうに見える!

お通しは、まぐろの煮たの。 ぷるんぷるんです。


到着したダンナさんと乾杯して、


日々なんとなく。

小イカの炙り。

肴は炙った~ イカでいい~♪


うまいんだな、コレ。  塩が効いているので、生姜とねぎをのっけてぱくっっ。


日々なんとなく。

レタス炒め。

お酒、ぐびぐび進みます。 今日は塩分量、気にしませんー。


日々なんとなく。

穴子の天婦羅。

サクサク、ふんわりじゅわ~。


二日酔い気味のダンナさんは、一切れだけでした。


日々なんとなく。

〆は、カレーうどん。

うどんは二日酔いでも別腹らしいですにひひ



さあ、もう日付は月曜日だ。

今週もがんばりましょー  

おー




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~