熱々、純豆腐ナイト。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

雨の木曜ナイト。

上司まいて?チョッキナイト( ̄▽+ ̄*)


なんてね。


会社帰ったら定時だし、家の近くだしの17:30ちょい前。

サポートしてくれている女子に確認したら、今日は特に問題ありませんー と言って

くれたのでアリガタク直帰させていただきました。


ちょっとふらふらしてから家に帰り、缶ビール飲みながらのんびりご飯づくり。


日々なんとなく。

蒸した茄子を手で割いて、薄口醤油だれと鷹の爪で和えてもんで仕上げました。

秋はやっぱり、茄子ですねぇぇ~


日々なんとなく。

もやしのナムルは我が家の定番中の定番。

出番多すぎといわれておりますが、、、遅い時間になりがちな我が家の晩ごはん、どうしても

野菜中心でいきたくて、且つシンプルを求めるとこーなるのですあせる


日々なんとなく。

色鮮やかな、にんじんのナムル……じゃなくて、味をかえることにして

出汁酢で合えた、お酢のもの風。 


うむ。ワタシは好きですが、ダンナさんは……まぁ「食べている」ってところか。

日々なんとなく。

下味をつけて片栗粉でもんだチュルチュル豚。

かいわれのニガ辛味がちょーどよい感じ。


そして。今夜のメインは

日々なんとなく。

新大久保で買った、この鍋。 デビュー♪


日々なんとなく。

熱々のはふはふ料理の季節になりました。

ダンナさんは、2段階にわけて常に熱々で食べておりました。


こーゆー食器とか、家でも使えるとテンションあがるよねにひひ



さあ、明日もがんばろ。

がんばりましょー



先輩、韓国旅行楽しんできてくださいね~~




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~