鶏の唐揚げ、2種ナイト。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、夜。

ダンナさんが帰ってくる前に急いで作った、晩ごはん。


日々なんとなく。


ズッキーニにたまご、人参入りのポテトサラダ。

我が家はガリガリと、胡椒たっぷりバージョンでございます。


日々なんとなく。


チヂミ小松菜の胡麻和え。


スーパーでおトク値だったので買ってみました。

ちょっと、胡麻だれ少ないけど(;^_^Aあせる京都の黒七味も加えて、ちょいピリリ。

うむ、いーつまみです。


日々なんとなく。


本日のメインは、コチラ。

揚げた鶏に、たっっぷりの大根おろしに大葉をふわっと盛って。


日々なんとなく。


韓国で買ってきた、この器。

ホント、愛しい色合いと厚みと、なんとも柔らかなこの雰囲気と。

また韓国に訪れる機会があれば、またこのお店で器探しをしたいなあと思います。


で。
ちなみにこれは、ダンナさんを待ちきれずに食べてしまったワタシ用で、


日々なんとなく。


こちらが後から作った、ダンナさん用盛り。もちろん、


日々なんとなく。


鶏の唐揚げは、ベーシック版もご提供です(*^.^*)



さあ、今週あと2日。

頑張って仕事しよう。



おー。。。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~