海。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

うーみーはーひろいーなー、おーきーいーなー。




熱海に、きました。
主要サイトやホテル本体では既に締め切っていても、
出すとこには出してるもんなんだよね~。

食事なし、格安プランをゲットしました♪ヽ(´▽`)/



昼過ぎにのんびり家を出て、アクティーでトコトコやって来た、熱海。

駅前商店街を下見して、



ちょいと、焼き蛤をつまみに生ビールビール
……肌寒くて、いきなり熱燗でもと思ったり。

でも、 17:00から行きたいお店があるので一杯にとどめ
ホテルでひとっ風呂浴びてから



お気に入りのお店へ。
これはまた、のちほど(^.^)

さあ、もう一回お風呂に入って、夜の歓楽街に繰り出しますか!


って、ダンナさん、
起きるのかなぁ(; ̄ー ̄A


Android携帯からの投稿