代々木でインド満喫♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、あいにくの雨傘

だいぶヒンヤリしてきましたね~。さすがに10月も半ば過ぎですもんね。

こりゃ、風邪ひかないように気をつけないとですね。


さて。

昨日は、代々木公園で開催中の「ナマステインディア2012 」に行ってきました。

日々なんとなく。

駆けつけ早々、まずはインドビール「Chakra」を買って


日々なんとなく。



カンパーーーイ♪



到着早々、真昼間からビール。


雨が降るかと思われた天気、どんどん

気温上昇で真夏のような暑さ。


ビールがおいしーー(*^▽^*)



喉をうるおして一息ついたところで、たくさん出展している屋台料理をのぞいて行きます。


日々なんとなく。

パーーーっとした黄色が目に眩しい! インド風ビーフン焼き。

色付けしているのはなんだろう。やっぱりターメリック?


日々なんとなく。

ワタシの大好きなサモサ。 そしてなんだろ、揚げパンみたいのに、

緑のは、これもケバブなのかな?


まずはこのあたりからいってみることに。

日々なんとなく。


ケバブを串で、半分こ。 

うむ、これは単純においしかった。




そしてグリーンの鶏は……

おうぅっっ、かーなり本場のお味(;^_^A



……ビールをぐびび。  そしてもう1品。


日々なんとなく。

スナック感覚で食べられるこれ、、、、なんていう料理だっけ。(知らないで食べている)

砕いた麺のようなパラパラしたもの。


名前はわからないけど、もしゃもしゃ、ぐびび。 ビールが進みます~(*^.^*)


小腹を満たしたところで、いったん食事は休憩して
会場内をぐるっと見て回ります。


日々なんとなく。


色鮮やかな、ゆったりしたパンツ。 華やかですね~目

こうして並んでいると壮観ですなぁ~。 家ではくのにいいかも (ホント?)  


日々なんとなく。

ゆったりと香ってくるお香。

癒される香り~(///∇//)


お手頃価格なので、どか買いしている人もたくさんいました。


日々なんとなく。

スパイシーな、スナック菓子。

よりどり3袋で500円だったので買っちゃいました。 ビンに入れて並べておこうかな。


日々なんとなく。


安カワ食器もたくさん!

買いたいわぁ~、とうずうずしたけれど、買って帰ると「またぁ?使うの???」と

ダンナさんに言われそうだと、思いとどまりました(・・。)ゞ


日々なんとなく。

銅の打ち出しの器。

コレも、欲しかったんだけどね~。 5分くらい(……いや、もっとか?)悩んだけれど

今回はやめちゃった。 帰ってから写真をダンナさんにみせたら


「へぇ、いいじゃん。買ってくればよかったのに」 って。 へ!そーなの?あーーー。。。



>>>続く。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~