宮廷料理を食べに……?なんて。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。


今夜は、韓国宮廷料理を食べに行ってきました。

なんてのは、 スミマセン。   うそでした(・・。)ゞ

(ちなみに、今夜の晩ご飯は(また)21:00過ぎにデリバリーピザ頼んじゃいました。。。)



さて、このなんとも色鮮やかなお料理の数々。

テーブルセッティングといい、先日の初韓国旅行でもあと1日あれば、こーゆーお料理も

堪能したかったなぁと思いつつ眺めていたのはどこかというと、


日々なんとなく。


土曜日から一般公開される「旅博」の韓国ブースでの、ひとコマ。

※ひと足お先に、仕事で本日訪問です


器といい、(ワタシも韓国で買って帰った)スプーンとお箸のセットといい、

見ているだけで楽しくなりますね~。



日々なんとなく。
近くのエリアでは、くまのCAさんハート

か、、、、かわいい。。。  スカート姿で足を揃えてぴしっと立っている様が、

なんともかわいい。。。



日々なんとなく。

ここで、機長と一緒に写真撮れるようですよ。

(さすがにワタシは撮ってもらいませんでしたが。 お子チャマは制服も着れるみたい)



日々なんとなく。

台湾ブースでは、飴細工の展示。

カラフルで、とっても可愛い。


日々なんとなく。

リアル~~。


お乳吸われているお母さん、頑張れ!と声かけたくなるほどのなんともいえない表情。

あはは。。。


と、楽しんでいるだけじゃなくて、これももちろんお仕事なわけです(;^_^A

途中でデスクを見つけてPCを取り出して仕事して、また会場をまわり、休憩のレストランで

「あのー、電源を御貸しいただけますか」とOKいただいて、充電しながらピコピコ仕事進め、

電話でやりとりしてたらスマホの電池切れ。 ひー。 (以降はメールで)


日々なんとなく。

そのあと会社の先輩がたと合流し、ちょっと飲んでちょっと食べてオツカレサマ会。

(この間も、PCでピコピコやり取りを進め。。。)



出ずっぱりだった午後、PC持ち歩きながら筋肉痛になりそう(たぶん明日)ですが、

ちょっと気分転換にもなって、来週2日で決着つけるメドもたちました。

関わっている人々に、感謝です。  とにかく締め切りだけは決まっているので、

それに向かって進むのみです。


もちろん、いい形まで持っていって、それを送り出す。


また来週もがんばろ。

おー





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~