Love器 と 泡♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、今日も晴れ晴れ


まぶしー朝の光を浴びながらの朝ごはんは、


日々なんとなく。

ちょっと前に炊いた、六三郎さんの炊き込みご飯を丸め、

ふわとろたまごをのっけてみました(*^▽^*)


上から青しそ粉をふって、錦胡麻もパラパラ。 

ん~、いい香り♪



日々なんとなく。

盛っている器は、先日の韓国旅行で出会ったもの。

色合いといい、厚みといい、そしてコロコロごはんでよく見えませんが、



日々なんとなく。

なんとも素朴な、こんな可愛らしいお花ちゃんが掘り込まれているのです。

きゅーんキャッ*m ハート


我が家へようこそ、器ちゃん。



ちなみに。

昨夜は友人と築地で待ちあわせて晩ごはん、でした。


日々なんとなく。


もう、さんまの季節ね~


と、

さんまの香草焼きを頼み、



お酒をがぶがぶ飲みながら、生牡蠣を2個ずつ食べ、



日々なんとなく。

ソフトシェルクラブのフリットにかぶりつき、さらにお酒をがぶがぶ飲んで

いたら早々に酔っ払いました。 ちょーゴキゲンだったよね、ワタシタチ(・・。)ゞ


もう1軒!という彼女を制し、「またねー」と帰ってきました。

彼女もワタシも結構酔ってたし、さすがにここんとこの疲れが、酔っ払って

いてもワタシに自制心を蘇らせたか(;^_^Aあせる



そして、大切に我が家に持ち帰ってきたのは、こちらの泡。


日々なんとなく。



泡好きのワタシに、

彼女からのプレゼント。



ちょっと前に、仕事での立場がかわった

ワタシへのお祝いだって。


そんな!いいのに!



ありがとう。


ありがたや。


かたじけない。


ありがとー

Yちゃん、ありがとねー!大切にいただくねー!



ということで、今日も仕事がんばろう。


おー




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~