うなぎナイト。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日は土用の丑の日うなぎ



食べましたか。鰻。


我が家は、とっても優しいダンナさまが


日々なんとなく。
鰻重~キャッ*m クラッカー

なんだかすごく、立派なんですけどー目



ダンナさんが、仕事の途中で買いに行ってくれたんだそうです。

ありがとー きゅーん。


身はふっくら。タレのしみたごはんと一緒に、大きく頬張りました。

うまい!


こちらの鰻重さまに添えたのは、


日々なんとなく。

陽射しの強い夏にぴったり合理的でもある、ゴーヤを使って


まずはゴーヤチャンプルー。


そして、


日々なんとなく。

ゴーヤにオクラ、生姜にイカをすり胡麻と共に和えてみました。


暑い日には、お酢。

陽射しが強いときには、ビタミンCたっぷりのゴーヤ。



夏の贅沢晩ごはん、いただきました。



さ!

明日の明け方はロンドンオリンピックの開会式だって!

観る?寝る? 1回寝て、起きて観る?



うーん。


観よう!




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~