ニコニコグレープルーツの夜。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

昨夜。



仕事が終わったあと、友人と銀座で待ちあわせ。


日々なんとなく。


じゃん。


笑顔の、グレープルーツ。

形かわってるよね。


この形を利用して?

友人が、ニコニコ笑顔を描いて、リボンを巻いてプレゼントしてくれました。

かーわいーぃハート


日々なんとなく。

そして、前菜が出てきて


……と、ここでワタシ、ギブアップ。

何がギブアップか?


……急に、、、というか、お店に向かう途中で

「なんだかムカムカするなー」

「でも、キンキンに冷えた泡飲めばすっきりするかなーー」なんて

思っていたのだけれど、乾杯の泡もなんだか体が受け付けず、

前菜の、この鯖をひとくち食べた瞬間にニオイが体中にひろがり、、、

「だ、ダメだ。。。」と。



オズモールで予約していたお店なのですが、友人をひとり残し、謝りながら

かえってしまったワタシなのでした。

友人よ、ホントにお母さんと合流できた? ホントにごめんねー(涙)



家に帰り、西洋医学(?)と漢方合わせ技で薬を飲み(←大丈夫か?)

とにかく顔だけ洗ってすぐに寝たのですが、、、、なんだろワタシ、ノロ?叫び


日々なんとなく。


はぁ~。

楽しい夜のはずだったのに、ホントごめん。


はー




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~