そうか、梅雨明けか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

いきなりですが。

オリオンビール。
オリオンビールといえば、


日々なんとなく。

こうして、キンキンに凍らせたジョッキで提供してくれますよねぇ~~

この写真みてるだけでよだれ出そうだわん(〃∇〃)



日々なんとなく。

ということで。


ニュースをみていたら沖縄は梅雨明けしたそうです。

いま沖縄に行けてる人たち、めちゃ晴れなんでしょうね~

うらやましー



日々なんとなく。

牛も、のんびり昼寝しちゃってるんだろうなぁ~


日々なんとなく。

海も、こんなんだろうなぁ~


ひゃー。



日々なんとなく。

神様(ってコレはただのポールですが)、

ワタシが沖縄に行くときも、どうぞ晴れていてください。


いや、晴天じゃなくていいので、とりあえず沖縄に行かせてください。


今日から願掛け。


どうかなぁ~


あ、あと最近旅になると毎回体調を崩すダンナさんが心配。

どうぞ今回は健康で旅できますように。


……まだもうちょっと先だけど(・・。)ゞ






【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~