目玉焼きのっけモーニング。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日、雨 かさ


やだねぇ、雨は。 

今日はお取り寄せしてもらったテロテロパンツをピックアップしてさっさと帰ってこよう。


日々なんとなく。


今朝は、ごはんの上に目玉焼きのっけたごはん。

……ごはんが見えませんな(・・。)ゞ


あと、アスパラ一本まるごとです。


たまごといえば、


日々なんとなく。

昨夜、後輩クンが「〆にここのコレを食べておかないとダメです!」と言って

最後に頼んでくれたもの。


うまい。

たしかに、うまいキャッ*m

しっかりと味のしみたそぼろごはん、お腹いっぱいだったけどパクパク食べちゃいました。



昨夜は、この後輩クンがお店を予約してくれて、お祝い会をやってくれたのです。

ちゃんと個室までとってくれちゃって。


「そういや、いくつになったんだっけ?」と聞いてみると30歳をちょい越えたそうな。


そうか……若い若いと思っていたのに、

気づかないうちにしっかりいいオトナになっちゃってたのね。



これからも出世して、そうね、時々お鮨屋さんにでも連れて行ってね(*^.^*)











【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~