昨夜メシ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、朝。


やばい。

4:30の地震で起きて、目が冴えてしまった。。。

今からもう1回寝るか? (それじゃ遅刻だ)



そんなわけで、昨夜のおうちごはんをUP。


日々なんとなく。

お揚げを開いて、のっけてカリっと焼いて。

上からとろみあんをたっっぷりかけた、こちらの一品。


本当は、信田巻きを作ろうと思ったのだけれど、作っているうちに時間が足りなく

なってきて(食べ始めるのが22:00を過ぎちゃそうで……)急遽、路線変更。



日々なんとなく。

中は、つぶした里芋 ほか。

想定していたものとはだいぶかけ離れてしまいましたが、、、まぁ、野菜たっぷりだし。

おうちごはん、作っただけでもヨシとしましょう~(;^_^A



その他、写真撮っておりませんが、、

きゅうりと茗荷の和え物に、お刺身こんにゃく。ダンナさん用には水餃子もプラス。



21:30くらいから作って、22:00前には食べ始めた火曜日の晩ごはん。

ごちそうさまでした。



今夜はダンナさんもワタシも、それぞれお外ごはん。



さあ、、、

お風呂でも入ろうかな。


今日も1日、がんばりましょー

おー


(長い1日だ。)










【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~