水曜日~ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、朝。


昨日、一昨日となんだかヘンな天気ですが

今日はくずれないようですね。 よかった。


日々なんとなく。

今朝はミニ2色コロコロごはんモーニング。

ふわとろ卵をのっけていただきます(‐^▽^‐)



月曜日はちょっと深酒、火曜日は二日酔い。

夜ご飯、会社を出たのが21:00くらいだったので「お弁当でも買って帰ろうか……」と

思ったものの、さすがに最近外食やらお惣菜買って帰ることが多くなっているので

がんばって、おうちごはんにしました。


といっても、


日々なんとなく。

サーモンととまとときゅうりを和えて、セルクルに入れて形作ってみたり



日々なんとなく。

登場回数が多くなりがちになってきた、お揚げのコチュジャンチーズ焼きや、



日々なんとなく。

お皿に出しただけの、お刺身こんにゃく。



日々なんとなく。

東京駅のグランスタで買ってきてしまった、おこわのハーフ&ハーフ。


あと、焼き鳥ちょっと。



と、やっぱり手抜きになった晩ごはんでした。

ダンナさん、すまんのう。




さ、今日も1日がんばりましょー


おー




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~