にゃんこ&路地飲み、吉祥寺。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日。


さっさと仕事を切り上げて、幼稚園園児(!)からの付き合いの友人と吉祥寺へ。

長い付き合い、なんでも知ってるもんね~。


お店を回りながら、近況を語りながら

ぷらぷらと吉祥寺の路地を歩いていたら、


日々なんとなく。


にゃんこ発見。


塀の上で、コンパクトに丸まって寝てます(〃∇〃)


日々なんとなく。

ジロリ。

ひー。


ごめんなさい、去ります 馬 カメ


友人、おうちがちょっと遠いので、早めにごはん。

ハモニカ横丁で。


日々なんとなく。


1Fのディープなところもいいけれど、今日は2階のテーブル席で、のんびり飲み。
下の通りを見ながら、まずは


日々なんとなく。

乾杯♪


窓を開け放した、半オープンな席。

いいねぇ~(*^.^*)


友人としゃべくりながら、イロイロと写真を見せてもらっているなか、

ふと横を見ると、ネコがのぞいてました。


ええっっ!と、一瞬びっくりしつつ、

ワタシの声でネコもびっくりして、下のほうに行ってしまいましたが、


日々なんとなく。


下からのぞいてます(〃∇〃)



日々なんとなく。

お店のかたとかに、おこぼれもらっているんですかねぇ~

ホント、人懐っこい。


こっちみてー、と、

おしぼりクシャクシャしてみたら、目線ずれた(・・。)ゞ



かわいい、にゃんこ。


ネコ好きの友人も楽しんでくれたみたいで、短い時間でしたが楽しい吉祥寺でした。



明日は、ワカモノ女子デート。







【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~