やれやれ、月曜日。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今週も始まりました、の月曜日。


なんだか慌しい朝で、朝ごはんは


日々なんとなく。

ちょっと前に

「お!まだコレあるんだ目」と、嬉しくなって衝動買いした丸美屋のふりかけごはん


でした。

懐かしいねぇ。

小さいころ、よく食べたなあ。



最初にのりたまをフリフリ、次にたらこをかけていただきました♪

しかし。 さすがにコレだと、お昼前にお腹がすきました(・・。)ゞ



ちなみに。


日々なんとなく。

昨夜は

京都で買った、赤いこんにゃくを食べました。


ふつーに茹でて、柚子味噌つけて食べました。

おいしかったのですが、いいのかな?コレで(;^_^A






【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~