3連休。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

ようやく迎えた、3連休~クラッカー**

天気も良くて、さっそく高速は渋滞起きてるみたいだし、羽田も成田も混んでるみたいだし。

いーねー。1日・2日もくっつけて、大型連休かしらね。

ほー。



さて。

この3月・4月、一気に駆け抜けた感がありますが、まあイロイロありました。

仕事でテンパリ、仕事の環境が変わり。 ついでにちょい前まで体調崩しちゃったし。


昨日の夜は、なんだかせっかくの「会」に出席しながらひとり後ろ向き。

なんていい歳してそんなこと言ってられないので(・・。)ゞ

この3連休でキモチ入れ替えよ。  はい。



さて。

今週は中盤まで体調崩していて家メシもたいしたものを作れなかったのですが、


日々なんとなく。

朝ごはんも手ぇ抜きまくってました。

そんな時でも便利な、カップスープサマサマ。


夜は


日々なんとなく。


木曜日の夜は23:00近くの遅い晩ごはんとなりましたが、

とりあえず買ってきた「トク値のお寿司」、簡単に豚しゃぶサラダ、ストック

してあったスモークサーモンをとりあえず並べてみたり。



ダンナさん、ほんとごめんよ。

最近洗濯も掃除もお任せしちゃってて。


よし!今日はごはん作ろう!   と思ってたんだけれど

ダンナさんは外でごはん食べたいらしい。


あら、そーお?あせる



お昼だけは何か作りましょうかね。










【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~