京都、じゃなくて。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

家でおとなしくしている、ワタシです…



この週末2日間で京都1泊旅行に出かける予定だったのですが、

3日前にダンナさんが体調を崩し、且つ天気予報では雨かさ、となっていたので

無理して出かけることないしね、と延期することに。



幸いホテルはキャンセル代かからなかったし、新幹線は変更ならば

手数料かからず何度でも取り直せるし。

「段取りカンペキー(^∇^)」 と思っていたら、自らの体調も悪くなってしまいました…orz



早退して帰ってきた昨日。

そのまま寝込み……とはいかず、家で仕事と電話対応。

ぐるじー。。。

死ぬー。


と言いながら、横になったりPCに向ったりの繰り返しでした。

ここんとこ忙しくて、疲れが一気に出てしまったんじゃろか。


そんななか、今週の「ご褒美」。

日々なんとなく。

深夜の、とある場所での会食。


深夜なのに、満席。

イヤハヤ、いやはや。



いやぁ~、いい経験させてもらいました(・・。)ゞ



【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~