ヘロヘロ1週間、デシター。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日。


今週は出張もあり、面接(?)もあり。ぶっ倒れそうな1週間でした。

昨日は使い物にならない1日で、朝からビールを飲んで再び寝て、

ダンナさんのブランチ作ってまた寝て、夜はデリバリーピザナイトでした。

(ちなみに金曜日の夜もピザでした。 すみませぬ、ダンナさまあせる) 


そんな1週間。


日々なんとなく。

会社の同僚からホワイトデーにいただいたチョコレート。

こじゃれてますな。 私たち女性陣が贈ったものより高級ですわ。

男性もタイヘンですわ(・・。)ゞ


日々なんとなく。

我が家のゾウさんと一緒に並べてみました。

ぱおーーん。


ちなみに3/14も仕事で遅くの帰宅だったのですが、ダンナさんが

「何か買ってきておくよ」と言ってくれたので買い物せずにまっすぐ帰宅してみると、


日々なんとなく。

ダンナさん心づくしの「ホワイトデーディナー」でした。


サラダもちゃんと器に盛って、私の好きな菜の花和えも買っておいてくれて、

大トロのお寿司、イカ刺し、焼き鳥などなど。


ダンナさんも仕事で忙しい中、買出し、盛り付けしてくれたんだわーと

嬉しい晩ごはんでした。


食べ始めたのが22:30を過ぎているわけですが、

せっかくのごはん、いつも以上にモリモリいただきました(*^.^*)



日々なんとなく。









泡もおいしいものを用意してくれていて、

ホント、ダンナさんに感謝です。




ここのところ、仕事で帰宅が遅くなれば出来合いのものだったり、デリバリー系に

頼ってしまうことが多くなり、土日はぐったりしていて家の中もなんだ……な状態。


ダンナさんのフォローなくしては成り立たないなあとしみじみと感じる今日この頃。


……。

よし、天気は悪いけれど今から家の掃除しよう。


よーし。


よーし。


よっこらしょ。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~