野菜もりもり、晩ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

なんだか天気が良くて、脱走してそのまま帰りたくなった月曜日。



今週は仕事もそうですが、ん?やっぱり仕事か。

ちょっと岐路に立たされています。

どーなるんだか。私。


さて。

冷蔵庫の中、すっきり晩ごはん。

日々なんとなく。

もさもさして見えますね。

でも。味は良かった「そら豆と小松菜、椎茸の明太ソースチーズ焼き」。


お気に入りのホーローバットはオーブンもOK。

ダンナさんも積極的に食べていたので、美味しかったのでしょう。 うむ。



日々なんとなく。

オクラとにんじん、ベビーリーフのバーニャカウダ&サラダ。

こんにゃくピリ辛炒め。 など。


と、野菜モリモリ晩ごはんだったのは昨夜です。


今夜は私も仕事にケリつけて先輩と飲みに行き、ダンナさんも飲みだった模様。

月曜日はとくに飲みに行きたくなるのです。



さあ。

明日は社内、お祭り騒ぎな1日です。



【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~