いそいそと、ホカロンと手袋。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、雨 雨


怒涛の5日間、、、いや、週末含めその前からだから、、、、

タイヘンな2週間を終えて、ホッとひといき、穏やかな土曜日。


……ぜったい、白髪増えたわ、こりゃ。

※一応、まだチラホラと、時々1本2本みつかる程度だったんだけど(T_T)



そんなオツカレのアラフォーな体を癒すべく、

今日はこれから友人と軽井沢1泊旅行です~ (^O^)/



日々なんとなく。

昨夜はなんの準備もせずに寝てしまったので、

朝からイソイソと手袋やホカロン、その他ごちゃごちゃと準備してます。


軽井沢、どんだけ寒いんだろー。

ヒートテック、下に着こんで行ったほうがいいかなー?



今回の旅の目的は、いつも同じですが食べて飲んで温泉入って。  その繰り返し。


お風呂大好き人間のワタシ、今週は帰宅が遅くてシャワーだけの生活だったので、

おーきなお風呂、しかも温泉に入ることが待ち遠しいです。


およぐぞー! (?)


おー







【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~