東京、1人暮らし。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

姪っ子の東京1人暮らしデビューのための物件探しお付き合いDay。


うーむ、ワタシも悩みました。

親であるオニイサンとオネエサンが頑張って家賃の上限も上げているので、

「学生でコレっすか!」というくらいのなかなかの物件ばかりがヒット。


めぐまれているぞ、姪っ子ちゃん!

物件がどれも良すぎて悩みました。  明日、お母さんが最終決定をするよう、

絞った物件のなかの優先順位1位物件を仮申し込みして帰ってきました。


さてさて、、、どれになるのだろ(*^.^*)

どれを選んでも、どこでも楽しい1人暮らしスタートだね。 頑張れ!姪っ子!



と、

今日はここまでにして、姪っ子つれて東京観光。


日々なんとなく。

浅草へ。


ワタシ、疲れてるんだか手元が安定せず、

スカイツリーがアートになってしまいましたよ。 


ちなみに姪っ子に「渋谷?大久保?表参道?六本木?銀座???」と

リクエストを聞いた上での浅草です。 渋い。 そして、私たち夫婦いきつけ

の超しぶしぶ居酒屋を気に入った模様。 20歳になるのが待ち遠しいぞ(*^.^*)




で。

おじさんと、おばさんは

ヘロヘロになって家に帰り、お風呂入ってから

泡をあけて「おつかれさま」 「ありがとね」 「いえいえ、どういたしまして」

ナイトとなったのでした。




で。

ワタシは明日、出社です。 仕事が。。。明後日のアサ早くの提出案件が。


えーん


ひーん




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~