ねむい。。。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

ホテルの部屋は、やはり乾燥しますな。


起きぬけにりんごリンゴジュースと牛乳飲んじゃったよ。
普段ジュースなんて飲まないのに、なんで旅先では
買っちゃうんだろね(笑)


空はテレビの天気予報で見る都心の空より
遅れて明るくなってきました。予定ではもう
せっせと出かける準備中のところですが、持参
したシートマスクを貼りながらベッドでごろごろ。


諸事情で、待機時間がたっぷりできてしまったガーン



のんびり準備して、
のんびりホテルの朝ごはん食べて。
お料理どんなのあるんだろーニコニコ



やはりこれは
ぷち旅、だわ~(笑)