ブタ角煮まんブランチ♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


まだまだ、昨日の横浜さんぽネタ連発(・・。)ゞ


中華街を散策中にみつけたブタ角煮まん


日々なんとなく。

老維新(ローイシン)のブタ角煮まん。


さっそく

本日のブランチにいただきました~~(‐^▽^‐)


日々なんとなく。

鼻がなんだか曲がってるけど(;^_^A


いつもだとちゃちゃっとレンジを使ってしまいますが、今日はきちんと

蒸し器を使ってふっくらと蒸しあげました。


日々なんとなく。

手で割ってみると、中からゴロリと大~きな角煮!目

とろとろのお肉、そしてタレがおいしーーーー(〃∇〃)


かわいいだけじゃなくて、味もめちゃウマでした。

また買ってこよう♪



ちなみに、

一番上の写真にうっすらと写っているコースター。


日々なんとなく。

チャイハネでみつけました。

爽やかです(*^.^*)



さて。

今日はスポーツクラブに行くつもりで朝も早くから起きて家の中の片付けと

洗濯をすませたわけですが、お茶を飲みつつスタジオプログラムでも見て

みようとサイトを立ち上げたら、、、、、ガーン 今日はお休みだってガーン



出かけるのもメンドウになり、午前中からビールをぷしゅっと

いっちゃいました。



さあ、もう3時かー。 今からお風呂読書。

ヨッコラショ ぶーぶー





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~