癒しの、入浴剤たち。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、晴れ晴れ お出かけ日和ですわ♪


といっても、どこに出かけるか決めていないのですが。

電車でピューんと、横浜かな~。

我が家からは1時間かからないくらい、ちょうど良い読書Timeなんだよね。



さて。

家の中を「簡単に」片付けて、お風呂掃除をして、ただ今お湯をためてます。


日々なんとなく。

今日は、どれにしよっかなー♪


入浴剤の数々。

毎日寒くて、会社もせっせと節電中なので寒くて、夕方になると「早く帰ってお風呂に入ろう」と

そればかりを考えているもので(;^_^A 、ちょろちょろと買い足したり友人からもらっているうちに、

現在こんなに充実しまくりました。


日々なんとなく。

ソムリエバスタブレットラムネ 薬用入浴剤  

フレッシュさくらんぼ / はちみつレモン / しぼりたてユズ 


ポン♪ と入れて、シュワシュワ~となっていく姿を見ているだけでも癒されます(*^.^*)


日々なんとなく。


友人からもらった、MINI BATH BALL。

かわいー♪はーと。   使うのもったいないねー。


日々なんとなく。

“浄水器メーカーが開発した入浴剤 

水そのものをきれいにして、肌をぷるぷるすべすべに”というお風呂サプリ= 「おぷろ」。


きゅーん(〃∇〃)


などなど、

休日はお風呂で2~3時間読書したり、お風呂満喫しまくりです。



さて。

この2日間ちょっと悩みましたが、転職の紹介話を断ってしまいました。

今年38になろうっていうアラフォーのワタシに声をかけてもらえるだけでも

ありがたいお話なのですが、、、、今しかかっている案件が……とか言ってたら

いつまでたってもこのままなんだけど。


私のことを思い浮かべて声をかけてくれて感謝してます。

そして、すみません。



昨夜は友人とその話もしながら&深酒しながら

「そもそもさぁ~、ワタシタチ、いつまで仕事してるんだろね~~」と

毎年のテーマを語り合ったのでした。



さ!

お風呂入ろう。 入浴剤どれを使おうかな~♪





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~