定番キャロットケーキ、変化球版。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、晴れ晴れ


時々ものすごい突風。

起きてすぐに洗ったマット類が飛ばないかちょっとハラハラしてますが( ̄□ ̄;)!!



さて。

今朝は、以前レシピブログのモニターでいただいたものの使い道に困っていた

「レーズンバター」を使ってキャロットケーキを作りました。


日々なんとなく。

すりおろした人参、レーズンバター、そしてほうれん草パウダー。

いつものように、バターと砂糖は控えめで、ヨーグルトでしっとりさカバー。


ケーキというより、パンみたいな感じですがなかなか「お味は」おいしく

仕上がりました。


ダンナさんは昼過ぎにならないと起きてこないので、



日々なんとなく。

レモン&ジンジャーティーを入れて、ほっこりスイーツタイム(*^.^*)


ポット1つ、がぶ飲みです。


日々なんとなく。

あはは、、

空気をちゃんと抜かなかったので気泡が目立つのはご愛嬌(・・。)ゞ



日々なんとなく。

いつも、切り分けて1つずつラップに包んでおきます。


こうしておくとダンナさんも仕事の合間にもしゃもしゃ食べてくれるし、

ワタシも会社に持って行って「小腹すいたときの非常食」にしたり。



さ!

午後はどーしよう。


何しよう。


どこいこう。





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~